トップ

タイトル:COVID-19(新型コロナ)感染拡大予防対策について

掲載日:2020年6月29日

 

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に罹患された方々にお見舞い申し上げます。

また、治療及び感染拡大防止のためにご尽力されている

医療関係者の皆様、

流通・生活必需品販売関係者の皆様に

敬意と感謝の意を表します。

 

弊社、新型コロナの流行により各事業部の業務を自粛(一部除く)をして参りましたが、

7月1日(水)から再開いたします。

従来より行っておりました対面式の業務を条件付きで実施いたします(一部を除く)。

 

尚、新設「七海オンライン事業部」の開設準備をおこなっています。

弊社、各事業部のコンテンツでオンラインで開催できるものは、

新しい事業部で行いますので、オンライン講座をどうぞご利用ください。

 

 

◆取り組みとご協力のお願い

1、2週間以内に海外渡航歴がある方及び入国された方は2週間を過ぎてからご受講ください。


2、濃厚接触者となって2週間を経過していない方は2週間を過ぎてからご受講ください。


3、37.5度以上の発熱及び咳が認められた場合、受講をご遠慮ください。


4、セミナー授業研修等に参加される方は、規定の名簿に連絡先等の記入をお願いいたします。


5、セミナー授業研修等では全員マスクを着用してご受講ください。


6、セミナー授業研修等会場への入退出時には手指の消毒のご協力をお願いします。


7、弊社スタッフ全員、セミナー授業研修等を実施する際にマスク、フェイスシールド等を

着用させていただきます。ご了承ください。


8、時間内に会場の換気を行います。ご協力をお願いいたします。


9、会場入退室時及び休憩中等、3蜜を避け、ソーシャルディスタンスを保つようにお願いいたします。


10、行政の方針指導等によりセミナー授業研修等を延期又は中止をさせて頂く場合がございます。

弊社は余裕を持ってご案内を差し上げる予定ですが、

過去の事例として、国・行政の発表時期が突然で急に変更になる場合も予想されます。

ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

対面式の従来形式以外で行うセミナー授業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。

柔軟に対応させていただきます。

 

お問合せ→こちら

 

 

2020年6月29日

株式会社七海インターナショナル

代表取締役 土肥原くに子