トップ

七海日本語スクール
Nanami Japanese School

<日本語コース料金と詳細

入会金(登録料)について
     どのコースについても同じです。

         1人5,000円(+消費税)
         ※アレンジコースは、割引料金として1人3,000円(+消費税)



レッスン料金について
    詳細につきましては、メール又はお電話でお問い合わせください。
    ※お電話受付時間は平日10:00〜17:00までとなっております。


    連絡先:七海日本語スクール(ななみ にほんご すくーる)
      
   【運営会社】(株)七海インターナショナル
        TEL:03-6457-6730
        e-mail A: nanami★773int.jp
        e-mail B: int773★yahoo.co.jp
    
※上記のe-mailアドレスを★印を半角@に直して送信してください。
        ※セキュリティーを強化している企業様はメールアドレスAをご利用ください。


    メールでのお問い合せの際には、御社名(部署名)、ご連絡先、
    ご担当者様名、ご用件名の明記をお願いいたします。


時間と曜日
        個人様対象のコースについては時間帯がお選びになれます。
      ※講師のスケジュールが会わない場合はご相談となります。

     毎週月曜日〜金曜日、ご都合のよい曜日と時間帯を選んでください。
        基本のレッスン時間帯A~Eまで。Eの時間帯と土曜日、日曜日は割増料金となります。
     ※別途ご相談承ります。

            A 10:30-12:20
            B 12:30-14:20
            C 14:30-16:20
            D 16:30-18:20
           
E 18:30-20:20


キャンセルについて
        1〜4のコースは全8回〜10回にセットアップしたコースで「進度表」を元に授業を
        行いますので個人が欠席の場合でも振替授業は致しかねます。
        アレンジコースのキャンセルの場合は、前日の午後5時までにご連絡を頂ければ、
        「クラス単位」での振替授業が可能です。
        月曜日がレッスン日の場合は前週の金曜日午後5時までにご連絡をお願いします。
        それ以降のキャンセルについては、振替レッスンが無効、レッスン消化をした見なしますので
        ご注意ください。尚、いずれのコースについても一度納入した授業料は返却いたしておりません。



レッスン料金の納入について  
    1,翌月のスケジュールを決定後に、前金にて承っております。
     銀行振り込み又は現金にて納入下さい。前月25日までの納入をお願いします。
           例)7月分の授業料は、前月の6月25日までの納入をお願いしています。

    2,尚、弊社のキャンセルのルールに基づいての「キャンセル扱い」の場合は翌月に
        「振替レッスン」として繰り越し可能です。
          弊社のキャンセルルールに基づいた「キャンセル扱い」の場合でも、現金での返却は
          行っておりません。

                          


■オンラインコースについてはこちらをご覧ください。
  ※オンラインコースを行っておりますが、一般の方向けオンラインコースのご案内は
   準備中です。